なんと 一人用の 焼き肉店が
![]()
オープン
しかも
お肉は1枚から注文可能だそうです ![]()
オーナー曰く
多くの種類を沢山食べてほしい。
一人で 焼き肉店へは入りずらい
そう、思っていた方も
ここなら入れますかね![]()
焼き肉 → 豚肉には
ビタミンB1が多く含まれている為に
美白や美肌にも良いと言われています。
女子には外せない情報ですね ☆-( ^-゚)v
でも、食べすぎには注意ですよ![]()
ビタミンB1はその他にも
色々な効果が期待できるそうで、
老化・疲労回復・ストレス・肝臓などなど
これからやってくる夏バテに
準備しておきたいものですね。
仕事帰りに
気軽に 焼き肉
なんて
当たり前になるかもしれませんね![]()
私は レバ刺しが 大好きです![]()
(でも、焼き肉じゃないんですよネ)