一人でも 気兼ねなく利用が出来る 焼き肉店が出来たそうですね | 潤潤のブログ

潤潤のブログ

ブログの説明を入力します。

キラキラなんと 一人用の 焼き肉店がyakiniku*キラキラ



    オープンOPEN




しかも




お肉は1枚から注文可能だそうです べーっだ!




オーナー曰く




多くの種類を沢山食べてほしい。





一人で 焼き肉店へは入りずらい




そう、思っていた方も




ここなら入れますかね!?





焼き肉  →  豚肉には




ビタミンB1が多く含まれている為に




美白美肌にも良いと言われています。





女子には外せない情報ですね  ☆-( ^-゚)v



でも、食べすぎには注意ですよあせる




ビタミンB1はその他にも



色々な効果が期待できるそうで、



老化・疲労回復・ストレス・肝臓などなど




これからやってくる夏バテに



準備しておきたいものですね。




仕事帰りに




気軽に  焼き肉 にくー  なんて




当たり前になるかもしれませんねアップ






私は レバ刺しが  大好きですにひひ



(でも、焼き肉じゃないんですよネ)