元気に成長する アスパラガスおはようございます。 本日も前回写真をアップロードできなかった物を ご紹介させて頂きます。 元気な 『アスパラ』 です。 約 6cm程に成長してくれました。 昨年、種をまき これで2年目です。 黒く枯れた様な 枝は 昨年のアスパラです。 今年も収穫は難しいと思いますが 沢山、芽を出してくれているので 中には 大きく 食べごろの物が有るかも ≧(´▽`)≦ 手入れもほとんど要らないので お勧めですよ。 皆さんも チャレンジしてみて下さいね。