調和といえば、金星 | 自分とツナガル占星術

自分とツナガル占星術

人は誰しも欠けることなく、自分の中に星々を持っています。
ホロスコープは自分の可能性を知り、自分とツナガルためのツール。
あなたが自分とツナガル架け橋になるように、ブログを綴ります。

冥王星の研究が、一応、一段落しました…あせるあせるあせる

 

冥王星の分離と統合という視点で、日々の暮らしを見てみると、大事だな〜痛感するのが“調和力”です音譜

敢えて、“力”をつけました。

 

この調和のエネルギーが欠如すると、自分が整っていない事になるので、人間関係も当然荒れてきます。

要は、自分自身と調和できていないので、常に不協和音の中にいる事になり、気持ちが悪い状態になってしまいます。

 

 

占星術で調和といえば、金星。

あなたの金星が心地よくその力を発揮しているのでしょうか?

私は金星と土星が、ほぼ重なっているので、否応なしに、金星力が鍛えられています汗汗汗

 

ありがたや〜、土星サマ〜笑い泣き

 

 

まずは、自分自身の金星を活かせるようにビックリマークビックリマークビックリマーク

という事で、次回からは金星✨にフォーカスしてみます🫧🍀🫧