最近気になること② | 自分とツナガル占星術

自分とツナガル占星術

人は誰しも欠けることなく、自分の中に星々を持っています。
ホロスコープは自分の可能性を知り、自分とツナガルためのツール。
あなたが自分とツナガル架け橋になるように、ブログを綴ります。

最近気になること…

 

それは、時間です。

時の流れです。

正確には、時の流れの速さです!!

1週間があっという間で、1ヶ月もあっという間です。

 

ちょっと前まで、暑くて、暑くて、夏だったのに…

 

今は、めっきり気温が下がり、寒くなりました。

冬の到来を感じます。

もう11月も半ばで、もうすぐ今年も終わるのです。

 

真顔

 

「早いな…」

思わずポツリとつぶやくと、職場の人が

「人生はアッという間。やりたい事をどんどんやらないとねビックリマークビックリマーク

 

確かに…

 

ちょっと前に友人が、オラクルカードを引いてくれたのですが、その内容が、

「1年後に人生が終わります。今、本当に心からやりたい事を、してますか?今している事は、本当にやりたい事ですか?」

みたいなものでした。

 

 

え?

 

 

一瞬、心臓が止まるような衝撃を受けました。(こんなメッセージのオラクルがあるのにも驚きですがあせるあせる

 

 

だって、今、割と、やりたくない事に時間を割いている…ような・・・

そう認識してから、少しずつやりたい事にフォーカスを向けて、日々過ごすようにしています。

 

 

日々の出来事に感謝。

私が、私の周りの人が、笑顔でいられますように。

一人ひとりが、そんな風に思うと、みんなが笑顔になりそうほっこり