太郎誕生日 | にちじょう。

にちじょう。

ブログの説明を入力します。





最近あきおくんのこと太郎って呼んでいる🤓



ワケアリ🤓(笑)








9月22日は太郎の誕生日🎂



毎日お仕事くったくたになるまで



本当にお疲れ様だし



本当に本当に太郎が働きすぎて



過労死しないか心配してる😱










身体壊さないように



無理しないで



最高な1年を一緒に過ごそう🤘🏻😘🤘🏻









夜勤明けで行ったんだけど



化粧品を持っていくのを忘れてしまった(笑)



最悪だけどすっぴんで一緒に焼肉行ってきた(笑)








わたし変顔したのに



太郎全然キメ顔してた(笑)



なんやねん(笑)








ずーーーっとなやんでた誕生日プレゼントも



ちゃんと渡してきたら



すっごく喜んでくれてめっちゃ嬉しい😆



なによりもサイズがぴったんこで



本当によかった(笑)









お仕事のお見送り初めてした(笑)




横になって見てただけだけども






かっこいい...(笑)









話変わるけど最近太郎からほぼ毎日電話くるの



個人的に最強に嬉しい🙋🏻‍♀️(笑)(笑)











おわりです。