Happy Wedding | にちじょう。

にちじょう。

ブログの説明を入力します。





9月はゆいの披露宴に行ってきた🥳
















 




意味わかんないけど



ゆいが入場してすぐに



泣いちゃった(笑)(笑)



昔のこといろいろ思い出したよね😢!



ほんとに素敵な式だったあ😭



社会人になってから全然会わなくなった



友達ともあえてほんとに最高によかったので



みんなどんどん結婚式してねって感じ。(笑)










何が面白かったかって




みなみがナプキンもって帰ってきちゃうところ



最後の最後にまじで爆笑だった(笑)