25歳 | にちじょう。

にちじょう。

ブログの説明を入力します。






今更ではございますが



25歳になりました。✌︎




今年もお祝いありがとうございました🥺









ありがとうっ♩

















さて最近の私なんですが



髪の毛バッサリ切って



インナーカラー はじめました✳︎


 

見納めのロング!







バッサリとカットとカラーしたよ✂︎



数ヶ月後、色が落ちるとこうなって。







夏なので今度は明るい色に、、、❤️








かわいい、、、、😭!!



髪の毛変わりすぎててテンションあげ。










髪の毛染めた日に定期的に会ってるちえ氏と



馬食べてきた🐴






馬めっちゃ美味しかったし



久しぶりに会って色んな話が出来て良かった🙂💕














夏といえばBBQなので



私も会社のBBQに行った!(笑)



一緒に夜勤してた人たちが



抽選でギフト券当てていくから



みんな運がいいなーって思ったら



私も一等当たった!!!(笑)



わーい(笑)







歳の近いみんなで写真とった📸



ほりちゃんかわね😗💕






仕事中に



ええ?って思うこともたっくさんあるけれど



あと少し美味しいもの食べたながら



贅沢な買い物しながら



お仕事頑張ろう、、、😭