オーキッド | にちじょう。

にちじょう。

ブログの説明を入力します。




髪色変えてきた✔️



前回と一緒のオーキッド💜








ほんと美容院のお兄さんのセンス💯



色落ちも楽しみだなあ💫












髪色変えたついでにずっと気になってた



パリジェンヌラッシュリフトしてきた👀 






めっちゃまつ毛上がった🥺💯











みんなにマスカラしてるみたいって



言われた嬉しみ〜〜🥺♥️



目がキラキラしてるって



言われた嬉しみ〜〜🥺♥️











髪色もまつ毛も今世紀最高に可愛すぎるから



これからも可愛くありたい...💜








顔面も可愛くなりたい...🌝














こないだは久しぶりのガストで



久しぶりに顔交換してきたよ(笑)






霊長類最強の顔してる(笑)



ほんとおもしろすぎな。(笑)








ガストであんなに爆笑したの



高校生ぶりだからね。(笑)




















面白かった。(笑)