昨晩からの大雨は🌧️🌧️🌧️


今日の午前中まで続きました🌧️🌧️🌧️


風も強く💨💨横なぐりの雨は


まるで嵐のようでした〜🌀🌀🌀


少し雨がやんだと思い


買い物に出てしまったら


やっぱり大雨で🌧️🌧️🌧️


ビッショビショになりました…☔🌧🌧



が、しばらくすると


あっさり晴れ間も出てきて🌥️


大雨はどこへやらのお天気に……😱🌥️




久しぶりによく降る雨に


これまた久しぶりに涼しい


気候となりました〜🍃🍃🍃


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


『ウーマンカレンダー』さまにて


『子宮頸がんとセックスレス』の


漫画の紹介をしていただいてます〜📱💻✨


分かりやすい説明と共に漫画も読めます☺️


どうぞよろしくお願いいたします🙇🙏✨








🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ただいま配信中でございます〜📱💻🖥✨✨


どうぞよろしくお願いいたします🙇🙏✨✨







『miniSUGAR』も発売中でございます📕💻✨


今日は本屋さんで『miniSUGAR』を


立ち読みしてきました📕✨


関西弁JK3人組の4コマ漫画を


どうぞよろしくお願いいたします🙇🙏✨✨✨





🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



🌈 🌈 🌈 🌈 🌈