今日は最近の蒸し暑さに比べて🥵💦



少〜〜し涼しく過ごせてます〜🍃🍃






さてそんな梅雨真っ只中に


小松菜にハマって🥬💕


スーパーでお得な小松菜を


見つけては買っております🛒🥬💕





ほうれん草みたいに


アク抜き不要でシャキシャキと


した歯ごたえが美味しいのです〜😍🤤


カルシウムもとれるようで☠️


ここのところ毎日食べるように


なりました〜🥢🙏✨


今晩は🌃小松菜の味噌汁に


小松菜のごま和えで


プチ小松菜祭りでございます(笑)


体に良いお野菜オススメです〜🥬✨



🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬


ただいま配信中でございます〜📱💻️✨


どうぞよろしくお願いいたします🙇🙏✨


秋水社さまのホームページでは


第一話が無料で読めますので👀


と〜〜ってもお得です〜📱💻️✨

















🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬


🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

本当に梅雨入りしたのかな❓️🌧️🌧️


というくらいに先日から


晴れの日が続いております〜🌞🌼🌺✨


洗濯物は早く乾いてくれるし


👕👖🧦🧺✨✨✨


出来れば、もう少し


本格的な梅雨入りは


先でいいかな〜なんて


思っちゃいます〜🌞✨✨✨








今日のお昼は


バーガーキングでした🍔🍟🥤


ワッパーチーズJr🍔で


いつも小さめサイズを


食べてましたが🤤


普通サイズのワッパーチーズを


はじめて食べてみました🙏✨




手のひらサイズで🖐️🍔


ボリューム満点でしたが😍💦💦


ペロッとたいらげてしまった


自分が怖いです………😱💦💦


結果めちゃくちゃ美味しくて


完食❗️でした(笑)


バーガーキング美味しいですよね〜〜🤤🍔💕


ちがう味のバーガーも気になるし


サイドメニューも気になるし


またフラフラと食べに行って


しまいそうです〜〜🍔🍟🥤✨✨✨



🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟


ただいま配信中でございます〜〜📱💻️✨


どうぞよろしくお願いいたします🙇🙏✨


秋水社さまのホームページでは


第一話が無料で読めますので👀


と〜〜ってもお得です〜📱💻️✨
















🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟


🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

早くも梅雨入りをしましたが🌧️🌧️


昨日と今日も


朝から🌄良いお天気です〜🌞


さて昨日は孫くんの


子守りを頼まれて🍼


朝早くから電車に乗りました🚃🚉


ちょうど通勤ラッシュの時間で


ギュウギュウ詰めのなか


足を踏ん張って🦵


つりそうになりました(笑)




20分ほどでしたが🚃


ま…まだ…あと3つ駅があるのか……と


思いながら、何とか目的の駅へ


着きました🚉


本当に皆さま朝の通勤ラッシュ


お疲れさまです🙇🚃💦💦


もう8カ月になる孫くんは


歯がニョッキリ生えてきております🦷✨




成長がすこぶる早いです〜🥹✨✨


まだ人見知り真っ只中で


ギャン泣きされてしまいましたが😭


早くこの人がオバアチャンと


覚えてくれるのが待ち遠しいです(笑)







🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼


ただいま配信中でございます〜📱💻️✨


どうぞよろしくお願いいたします🙇🙏✨


秋水社さまのホームページでは


第一話が無料で読めますので


と〜〜ってもお得です〜👀📱💻️✨











🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼


🌈 🌈 🌈 🌈 🌈