はたの有咲の てくてくマンガ描きブログ。
今日は最近の蒸し暑さに比べて🥵💦
少〜〜し涼しく過ごせてます〜🍃🍃


さてそんな梅雨真っ只中に
小松菜にハマって🥬💕
スーパーでお得な小松菜を
見つけては買っております🛒🥬💕

ほうれん草みたいに
アク抜き不要でシャキシャキと
した歯ごたえが美味しいのです〜😍🤤
カルシウムもとれるようで☠️
ここのところ毎日食べるように
なりました〜🥢🙏✨
今晩は🌃小松菜の味噌汁に
小松菜のごま和えで
プチ小松菜祭りでございます(笑)
体に良いお野菜オススメです〜🥬✨
🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬
ただいま配信中でございます〜📱💻️✨
どうぞよろしくお願いいたします🙇🙏✨
秋水社さまのホームページでは
第一話が無料で読めますので👀
と〜〜ってもお得です〜📱💻️✨




🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬🥬
🌈 🌈 🌈 🌈 🌈
本当に梅雨入りしたのかな❓️🌧️🌧️
というくらいに先日から
晴れの日が続いております〜🌞🌼🌺✨
洗濯物は早く乾いてくれるし
👕👖🧦🧺✨✨✨
出来れば、もう少し
本格的な梅雨入りは
先でいいかな〜なんて
思っちゃいます〜🌞✨✨✨



今日のお昼は
バーガーキングでした🍔🍟🥤
ワッパーチーズJr🍔で
いつも小さめサイズを
食べてましたが🤤
普通サイズのワッパーチーズを
はじめて食べてみました🙏✨

手のひらサイズで🖐️🍔
ボリューム満点でしたが😍💦💦
ペロッとたいらげてしまった
自分が怖いです………😱💦💦
結果めちゃくちゃ美味しくて
完食❗️でした(笑)
バーガーキング美味しいですよね〜〜🤤🍔💕
ちがう味のバーガーも気になるし
サイドメニューも気になるし
またフラフラと食べに行って
しまいそうです〜〜🍔🍟🥤✨✨✨
🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟
ただいま配信中でございます〜〜📱💻️✨
どうぞよろしくお願いいたします🙇🙏✨
秋水社さまのホームページでは
第一話が無料で読めますので👀
と〜〜ってもお得です〜📱💻️✨




🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟🍔🍟
🌈 🌈 🌈 🌈 🌈
早くも梅雨入りをしましたが🌧️🌧️
昨日と今日も
朝から🌄良いお天気です〜🌞
さて昨日は孫くんの
子守りを頼まれて🍼
朝早くから電車に乗りました🚃🚉
ちょうど通勤ラッシュの時間で
ギュウギュウ詰めのなか
足を踏ん張って🦵
つりそうになりました(笑)

20分ほどでしたが🚃
ま…まだ…あと3つ駅があるのか……と
思いながら、何とか目的の駅へ
着きました🚉
本当に皆さま朝の通勤ラッシュ
お疲れさまです🙇🚃💦💦
もう8カ月になる孫くんは
歯がニョッキリ生えてきております🦷✨

成長がすこぶる早いです〜🥹✨✨
まだ人見知り真っ只中で
ギャン泣きされてしまいましたが😭
早くこの人がオバアチャンと
覚えてくれるのが待ち遠しいです(笑)


🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼
ただいま配信中でございます〜📱💻️✨
どうぞよろしくお願いいたします🙇🙏✨
秋水社さまのホームページでは
第一話が無料で読めますので
と〜〜ってもお得です〜👀📱💻️✨




🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼
🌈 🌈 🌈 🌈 🌈

