スロットがおもしろい★青ドン編★ | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

やあ (・ω・*)ノ



早く青ドンをどっかのお店で打ちたいと心底願っている


ウル@店長だじょ(・ω・)b



どちらかというと花火よりサンダーVの方が好き


だったし、大花火の方がもっと好きだったけど、


青ドン通常時の斜め氷とか七七チェリーで


確定とか、出目が結構そそられるんですよね。



さてさて、以前と比べると記憶力が大幅に落ちている


ので、いざ打つ時にスペックとかリーチ目とかちゃんと


覚えてるかにゃ(=^・^=)



ウルルンで青ドンを楽しんで下さっている方へは、


近いうちにリーチ目や重複抽選など、詳しいゲーム性


や、熱くなれる打ち方を紹介したPOPをご用意致します。



ま、つまりは


青ドン結構好き音譜


楽しんでいただきたい音譜


強化しちゃおかにゃ(=^・^=)音譜



ということですね。



ではまた来週ビックリマーク



ウル@店長