★新機種情報~CRスーパー海物語IN沖縄2MTMS★ | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

海と言えばウル、ウルといえば沖海。


初代沖海を華麗にスルーしかけて海より深く


後悔したウルルン(´・ω・`)



「ま、普通にスーパー海あるし、ハワイが沖縄に


なっただけじゃね?別に無くてもよくね?」


そんな悪魔のささやきにそそのかされてはや3年。


その後、沖海の甘デジ「甘沖海」は、恐らくウル


史上最長のロングヒット機として今でも活躍中♪



沖海の想い出は、かように切なく甘酸っぱいのです。



ウル@店長にゃのね~



さて、今回の沖海2はスペックが2つ。市場に出る約8割


がウルルンと同じMTMSというスペックです。


確率は1/359と、海シリーズの中で最も辛いものの、


継続率は67%と、海シリーズ最強♪


どちらかというと、荒めの仕様となっております。


最近の海シリーズの中では、基本荒めのスペック


の方があたっていますので、市場のニーズには


あっているのかなと思います。最近は「甘海」も


あって、穏やかな海という選択肢もありますしね♪



ドーンと最速30台登場♪


そして、海は徹底的に


品質にこだわります。



それでは、甚だ簡潔ではございますが、スペック紹介をいたしまして私の挨拶にかえさせていただきますm(__)m


ウル@店長


大当たり確率

1/359.5
(確変時1/35.95)

賞球数

3&10&13

大当たり出玉

16ラウンド 約1540個

ラウンド

16ラウンド継続8カウント