新台情報~PART2 | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

ネムッ(@ ̄ρ ̄@)zzzz


寝不足で活動限界まであと15分の


ウル@店長です。



明日の新台情報2機種目イっちゃいますよはてなマーク



2機種目は言わずと知れた…

散々宣伝して来た


★北斗の拳ラオウ★


15台増台して合計45台になりました。

実はこの15台、もともと12月にウルルンに入る予定でしたが、

系列店のグランドオープン時に掻っさらわれて行った物です。

そう、まちに待った北斗ラオウの増台音譜音譜


今までも、北斗の島の近くで数時間も待機して結局打てな

かったお客様がたくさんいらっしゃいました。

誠に申し訳ありませんm(__)m


これからは(今までよりは)お待たせしません



そして、増台記念!府中ジェビケとの合同開催

30(金)まで連続開催

★北斗ラオウ昇天祭★


ウルのハイスペック3兄弟の一員、北斗ラオウの凄さを

心行くまで体感して下さい。



さて、あと1本ブログをカイたら昇天してねます。


ウル@店長