28日登場新台情報 | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

さぶっ{{{{(+ω+)}}}}雪


広島地方は、今日の夜は冷え込むそうです。ただ、

天気はよいので明日の昼はあったかくなり、洗濯や

布団干しにはちょうどよさそうです。



まあ、独身のオイラにはあんまり縁のない話ですが…


ウル@店長です。


「結婚は勢いだ」

20代の頃、よく友人から聞かされていましたが、今思えば

本当にその通り。30歳を過ぎた頃から、勢いに乗るまで

に至らないばかりです。


さて、このまましばらく本題からそれますが、(新台情報は

ページの下の方へ)独身生活が長くなると、自分の理想は

どんどん上がっていくのに、自分の価値はどんどん下がって

ゆき、この差は二度と埋まることがなくなり、2つの座標軸は

交わることなく、二次元空間でどんどん離れてゆくのです。


こんな感じに

ウルルンに逢いたい(*○’3`)★+゚


ま、自分の場合はですけどねクマ

さて、全然関係ありませんでしたが、つまりは

「明日は寒いけど天気がいいので

ウルルンに遊びに来てね音譜アップ

といいたかっただけです。

明日は新台が入りますしね♪



パンパカパーンクラッカー新台情報第一弾

【CR天童よしみ平安浪漫】

スペック
■大当り確率
1/317.67
■高確率時
1/32.86
■賞球数
3&9&10&13
■ラウンド数
2Ror15R
■カウント数
9C
■確変突入率
63%
■時短
100回
■振り分け
-ヘソスタート-
2R確変:28%
15R確変:35%
15R通常:37%
-電チュースタート-
2R確変:10%
15R確変:53%
15R通常:37%
■小当り確率
ヘソ:1/158.8
電チュー:なし


ニューギンお得意のモード移行タイプ。モードの詳細はこちらから

http://www.newgin.co.jp/pub/machine/tendo_hroman/

スペック的には「座頭市」が近いかな?

やっぱり魅力は歌で、

「道頓堀人情」

http://jp.youtube.com/watch?v=OJtTZBQlkH0&hl=ja

「あんたの花道」

http://jp.youtube.com/watch?v=YJkrWBtNKE0

など全6曲。



ニューギンファンなら、振り分けの詳細を見るとゲーム性を深く理解できるかも?
■振り分け詳細
-ヘソスタート-
2R確変+次回まで電サポ:3%
2R確変+次回まで電サポor電サポ無し:25%
15R確変+次回まで電サポ:30%
15R確変+100回時短:5%
15R通常+100回時短:37%
-電チュースタート-
2R確変+次回まで電サポ:10%
15R確変+次回まで電サポ:46%
15R確変+100回時短:7%
15R通常+100回時短:37%


ばいちゃパー


ウル@店長