ウルティマX延長最終日♪ | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

よっ(・ω・*)ノ




日曜日の夜っていくつになってもちょっぴりセンチメンタル(θωθ)

サザエさんの終わりの歌あたりから何となく気が重くなり、

東芝日曜劇場あたりから本格的に宿題を始めるのが日課だった


ウル@店長です。



週の始まりは日曜日ですが、なんとなくイメージ的には月曜日

ですよね。月曜日は…出社したら先週の流れを振り返り、

1週間の予定を立てることから始める方も多いはず。


我々サービス業に携わる者も、月曜日には関連業者や

本社からの連絡があったりしますので、一応【週の始まり】

という感じは皆様と共有してますよ(°∀°)b



が・しか~しビックリマーク


 今週だけはちょっと違うZE!!


 明日26(月)まで延長決定!

★ウルティマX★延長戦


ズバリ!目玉は

【北斗ラオウ】


そして同時開催♪⑥の付く日はスロ最高峰

  ★ロックンロールウル★

とことん【最高】にこだわりました。





そして、あさって27(火)はお休みを頂き、翌28(水)は

・一日順延【パチパチセブン】

・最高のART祭

・ジャグBB40


そして遂にラオウが…



ウル@店長