なぜウルティマXは延長するのか | ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

ウルルンに逢いたい(*○'3`)★+゚

広島市安佐北区亀山のパチンコ店

おっは~ヽ((・ω・*)ノ


今日は雪が降っていて、「朝から雪かきかよぉ~」と

憂鬱な気分で出社してきたのですが、意外に積もって

なくて安心した


ウル@店長です。



さて、昨日のウルティマX、かなり壊れてますた叫び

スタッフはヘロヘロショック!、お客様は笑顔ラブラブ!

でも、お客様の笑顔でスタッフも笑顔にラブラブ!


そんな一日でしたが、今日からはもちろん

★ウルティマX延長戦★


・パチンコ…完全放置プレイ♪

・スロット…昨日以上の配分・・・特にジャグ、肉、スロバラあたり

・ニュー①パチ…昨日以上の【常識崩壊】仕様




さて、恒例のウルティマX延長戦ですが、なぜ、

どうしていつも延長するのでしょうか?


イベントの「延長」というのは、大概尻すぼみに終わることが

多いので、普通はあまり効果的ではないのですが…


それはウル@店長が、ウルX延長期間は調整が

ないので手抜きが出来るからです


それはもちろん…ウルティマXの

信頼度が抜群だからDEATHビックリマーク


あとは、ウルティマXの開催日はほとんど金曜日。

週末しか来店できないお客様に、ウルティマXの雰囲気

を楽しんでいただきたいという気持ちで、いつも気合を入れて

延長しています。



昨日ご来店頂いたお客様はご覧頂いた通り、

かなり壊れました

そして、今日、明日、明後日っても…

26日(月)まで連日めいいっぱい壊れますむかっ


幸い、土日は本社が休み。そして、ウル@店長情報によると

○長は出張中ラブラブそう、26(月)までは、ウル@店長の無茶を

さえぎる人は誰もいませんアップ



さて、そろそろ仕事しますか。


ウル@店長