今日のお弁当 | 子沢山ママのアレコレ日記

子沢山ママのアレコレ日記

毎日のコーデとお弁当の記録〜子育て・日常のこと

こんにちはキラキラ









また仕様が変わっててびっくり笑い泣き














今日は運動会の振替休日で

小学生2人いましたが

次女はお友達ママにふれあい牧場へ

連れて行ってもらうことに。





みんな運動会弁当用のおかずが余ってるからと

お弁当持ちで口笛








パパ弁当と共に。


・チキンナゲット
・赤ウィンナー
・卵焼き
・キャンディーチーズ
・おにぎり




三連休は天気が微妙で

どうなるかわからなかったから

お弁当おかずも予備をたくさん仕入れてアセアセ



また運動会のことは別記事で残したいですが

明日の予備日にも困らないくらい笑い泣き












次女さん1日遊べて

大満足で帰ってきました拍手



保育園の頃から3人共に次女で

三竦みな仲の3人笑い泣き


女子3人って珍しい感じだけど

ずーっと仲良しの3人おねがい


今日は1人加わって4人で連れて行ってもらったけど

お泊りさせてもらったり

キャンプに連れて行ってもらったり


2家族にはいつもいつも声をかけてもらって

本当にありがたい限りお願いキラキラ



次女は人に恵まれてるなーキラキラ




いつまでも[さんすくみーず]←他ママが付けた笑い泣き

で、仲良く成長していけたらいいねおねがい












それでは、またバイバイ