中学体育祭の時のコーデ | 子沢山ママのアレコレ日記

子沢山ママのアレコレ日記

毎日のコーデとお弁当の記録〜子育て・日常のこと

おはようございますキラキラ











体調が良くなり始めて

心にも少し余裕が出てきた感じで笑い泣き



またいろいろ記録していきますニコニコ










先日の体育祭の時のコーデを↓













いつものように鏡前キョロキョロ


キャップ[ニューハッタン]
シャツ[HAPTIC]
リブボトム[GU]
サンダル[teva]
バッグ[雑誌付録]



アイロンかけたけどクシャクシャなのは

こういうヤツなんだよね、きっと真顔






日除けで長袖シャツにして

体育祭だしカチッとしたくなかったので

リブパンツにキャップにサンダルにしたら

ヌケヌケになった笑い泣き



でも、スキちゅー




若い子に「カッコイイ」って褒められちゃって

ちょっと調子に乗った…ニヒヒ




普通にほんと普通に嬉しかったな。

久々に人に褒められたかも笑い泣き





なんでもいいから

子育て中のママだって

兼業主婦だって

ババアだって

褒められたいわよちゅー















では、またバイバイ