6月某日のお話 | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ






おはようございまーす(*´ω`*)




またまたちょっとぶりの更新😓



なので、先月(6月)のお話を書きまーす






と、ある平日のお昼すぎ



今日っている?と、連絡が来まして



ん?なんだろう??と思いつつ
家にいるよーとお返事しましたら、、



1時5分に名古屋に着く(笑)と…



えぇぇ??ガーンガーンガーン
約40分後に着くらしい



この日は、午前中に夕食の下ごしらえをしたり、拭き掃除などをしておりまして、汗だく💦
首からタオルをかけ短い髪を無理やりピンで止め結んでおりました。



ちょっ……と、
待っててくれるなら行くよ〜💦


家から名駅までは約30分
髪の毛直して化粧直して着替えたい…
けどもそんなに時間はかけられない。


ほぼ直さず、ヨレヨレボサボサのまま
猛ダッシュで電車に乗りました滝汗



某コーヒーショップにいるねー!と、連絡をもらっていたので、そこまで早足で歩き



おぉ、いましたいました。




楽天市場に出店された方 おめでとー㊗️



お腹ぺこぺこだったのでとりあえずランチよだれ


の、お店をどこにしようかーと、


くるーっと見回すと


目に飛び込んできたそれは




ネタの神様に愛されてるとしか思えない奇跡(笑)




えぇ もちろん



ランチのメインはお肉にしました泣き笑い




その後まだ時間があったので、

せっかくだから名古屋にしかないお店へ






ぴよりんカフェ泣き笑い



私は、パフェにしたの




ちょっと食べるー?と差し出しましたら





こんな事になりました不安


うん。やっぱ魔女だわ…




今後は


もう少し早く連絡くださーい知らんぷり



思いがけず楽しい時間を過ごしました〜










おいちーとうもろこしをGETしたので

鳥たちにあげてみました。


てんは大きいと怖がるから一粒にして

あげてみたんですけどね…


うめはウエットな物はいつもほぼ食べない😓


てんちゃんお野菜は好きだけど🌽はイマイチ


これ、いつも通りの反応




よしっ!!食べるコにあげましょう



↓↓↓

一旦必ず逃げるビビリ鳥



からの




食べるのよー泣き笑い



飼い主的には、おいちーとお喋りもして欲しかったんだけど

言ってくれなかったんだよー💧





この日の飼い主のおやつ

全部が黄色かった😂




で、晩ごはんはコレ



とうもろこし🌽おいちーよねーよだれ