決めたっ!! | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんにちは〜(*´ω`*)





その後のその後3

この記事を書いてからも、

まだ少し迷いがあったんですが

この記事にもたくさんのコメントをありがとうございます

お返事がまだ書けてないんですが…少しお時間くださいねっ💦




今朝いつもの先生に

ご連絡しまして


紹介してもらう事にしました。


ハマ超有名な病院


でも、開けるかどうかはまだ決めてません


とりあえず診ていただいてから考えるつもりです。



やっぱりハマは導入している機材などが

おそらく日本一充実していると思うのです。

そして、画像の精度も違うらしいんです。



データなどを今週末に送ってくださると言うてたので

来週以降で予約を取らせてもらう事になりますが

さて、いつの予約が取れるかしらねー








昨日の夕方 放鳥時の様子です。

お薬が効いてるのか元気なくう

そばの実欲しさに体重測定も積極的にニコニコ

モフッてるのはくうの背中じゃなくて青いアイツ(笑)




てんちゃんもそばの実欲しいねー

乗るともらえるシステムです(笑)

でも、ついついくうにあげてしまう飼い主

あげてるのがくうだとおりこーさんに待ってるのよね〜




うめはすぐ食べれるモノでいいらしい…

遠くの病院で試食にもらったイースターのペレット

かいちゃん以外は食べてました。




かいちゃんはと言うと…

大好きな娘の膝に乗って高みの見物状態

エサ < なんですよねー

もちろん飼い主 


お世話してるのは飼い主だけど

お薬飲ませたりするから飼い主はいつも負けっぱなしです😅