やっと行けた | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんにちは〜(*´ω`*)






先週の木曜日

飼い主はビューーーーンと西へ

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


早得グリーンよー




  桜京都桜

工事中んとこ避けて撮りたかったんだけど入っちゃったー💧



ラブバ会のまいどーさん



3人でフランス懐石のお店


贅沢なランチをして来ましたニコニコ



この禊川ランチね。


最初は2021年の4月に予定してたんです。


コロナ禍となって緊急事態宣言が出され


泣く泣くキャンセル悲しい


絶対、リベンジしようねって言いながら



翌年も予約してたのに同じく泣く泣くキャンセル


いつか絶対禊ろうねっ!!って言うてて


やっと、やっと


行けたんですよー💦




出てくるお料理どれもが美しく




美味しかったハート


バレンタインの催事で出会った美味しいチョコがきっかけとなり娘と2020年にも伺っていたので、記事がないか探してみたけど、書いてなかったみたい😅




雨だったけど鴨川沿いの良い景色


桜もチラホラ咲いてたのよー🌸



近くの公園の枝垂れ桜



この後、miyakoちゃんちにお邪魔したんですが


それはまたのお話にニヤニヤ








数日前に懐かしのフォージング容器で遊んでいたのですが、飼い主が全然片付けないので


毎日、期待したトリがやってきます

てんちゃんは余裕でフタを取って食べまーす




てんが食べてるのを見つけてやってくる一足遅いトリ

のぞいてるけど食べ尽くされたあと




黄色いフタも取っちゃうぞー

うまうまご機嫌で食べるてん




二足くらい遅くやってくるトリ

またしても空っぽ




ここにもあるかなー?

と、フタがカタンと音を立ててずれたら




今度は素早くやって来た

かいちゃんもーーとやって来たけど




自分で踏んでフタをしてしまうかいちゃんでした💧

てんは高みの見物ねー




うめは観覧車を独り占め

キューキュー甘えた声で泣くんですよ




くうもてんも食べたいのにねー


くうは前回記事

その後

から

少し体重が戻ったかと思うと少し減り

また少しだけ増えを繰り返していて

元気が全然ないとかではないけど本調子にはまだ遠いような気がしています。


お年もまーまー高齢なので体力の回復が遅いのかなー

明日は病院の日なのでまたよーーーく診てもらってきまーす!!