邪魔すんなー | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんにちはー


(*´ω`*)










某昼下がりの事



肌触りのよい毛布の中で



楽しく戯れる鳥がおりました



チラッと視線はくれるものの



モフモフの虜になって出てきません




これ、飼い主との


至福の時間なんですが





来ちゃうよねー


下矢印






てんちゃん



かいちゃんはたぶん


あっち行けー!!と


言っています。
(飼い主想像)




(たぶん)怒ったかいちゃん



狙いを定めていたら


てんちゃんビビって


逃げましたとさ


(てんちゃん絶望的に空気読めないもんねー笑い泣き)





うめは
おっさんの手の中が


いいんだよねー


(飼い主ちょっとジェラシー)


ぶー














イイねもコメントもいつもありがとねーハート






グリーンアイスを2苗まとめてみちゃったけど

大丈夫かな?


葉っぱワサワサすぎー?