絶叫する鳥 | たぶん天邪鬼

たぶん天邪鬼

コザクラインコのうめとくうに毎日癒されるBBAです。
2017年12月16日にボタンインコのてんちゃんが仲間入りしました。
2019年5月12日にウロコインコのかいちゃんが仲間入りしました。
2023/4/30
14歳を目前にくうはお空へ




こんにちはー


(*´ω`*)






雨が降るたび暖かくなる季節…


じゃないのー?




来週、また寒の戻りですって


チーン




はーるよ来いっ


はーやく来い♪


と、懐かしい童謡が頭をグルグルする


飼い主です。


(希望がストレートに現れた歌ですね)








放鳥する時


家は年功序列で


ケージから出す事にしていて




まずはくう爺さんね
(尾羽が美しいなぁ)




で、うめ
(最近まただいぶ抜いてるのよねー…)




で、てん
(最近かなり触らせてくれるのよー♪)




で、だいたいこんな感じになるんですが



うめが放鳥される頃から



いつもけたたましい



呼び鳴き


が、始まるのよ



そんな様子が撮れたので



載せてみまーす



音量要注意


です


下矢印




これ、、わかりにくいかもですが


がいぢゃーん

がいぢゃーん

と、連呼してます


ニヤニヤ





あまりの必死さに


毎日、笑ってしまう飼い主です


ちゅー















イイねもコメントもいつもありがとうねーハート






こんなパンをもらったのよ〜

下矢印


切っても切ってもにゃんこだーー

ラブ