「どうしてこんなに辛い人生なのか、理由が知りたいんです」

 

この世にはもう「不条理」としか言いようがない、説明がつかないような「苦難の連続」を強いられている人々が大勢いる。

 

…ということを、依頼主さまの運気の流れを覚醒上昇させる「施術」を、日頃おこなっている私は、身を持って知っている。

 

合理的に考え得る、いたって現実的なアプローチだけで、彼らの「不条理な人生」が解決するのであれば苦労はない。

 

しかし現実には、できることは全部やっているし、何よりも、一生懸命 がんばってきたし、これ以上、何をどうすればいいのか分からないんです…!

 

といった具合で、普通の方法では解決不可能な問題も、世の中にはあるのだ。

 

では何故、彼らはこんな「理不尽な人生」を歩みつづけることを “強いられて” いるのか?

 

どうすれば、この理不尽な苦しみから解放されるのか?

 

以前 書いた「2種類のお金持ち」に関する記事の補足になるような形で、今日は解説していこうと思う ↓

 

 

 

単刀直入に申し上げると、「不幸な人」と「幸福な人」の違いは、実は拍子抜けするくらいシンプルだったりする。

 

 

 

要は、そもそも本人が観ている「チャンネル」が、“苦難” しか流れてこないチャンネル、“幸福” しか流れてこないチャンネル…このどちらの『周波数』にチューニングされているのか?

 

この違いでしかないのである。

 

だから、いわゆる「ツイてない人」は、日頃なにをやっても「悪いことしか引き寄せられてこない」し、いわゆる「ツイてる人」は、日毎なにをやっても「良いことしか引き寄せ」ない。

 

つまり、『苦難専門チャンネル』の周波数にチューニングされている人は、何の「対策」も練らずに生きているだけでは、残念ながら未来永劫、“苦難しか” 流れてこないのだ。

 

そして、『苦難専門チャンネルの視聴者』の大半は、下記の図でいうところの「左下のエリア」に身をおいたまま、一生を終えるケースが非常に多い。

 

 

 

中には「毒を食らわば皿まで」精神で、「右下のエリア」の住人になって、悪銭を荒稼いで、悪のカリスマとして地位を築くタイプの人間も中にはいるが、当然ながら「修羅の道」である。

 

以上を踏まえて、あなたに一つ 問いたい。

“あなたは今、どちらのチャンネルを観ていますか?”

 

 

 

ただ、ここで一点、補足がある。

 

私が普段、この『周波数をチューニングする施術』をおこなっていると、「幸福専門チャンネル」にふさわしい「周波数」に、もうすでになっているにも関わらず、本人が「生きづらさ」を感じているケースもある。

 

これは何故かというと、どちらのチャンネルにも『相性』というものがあるからだ。

 

 

 

ご覧の通り、大きなカテゴリでいえば「幸福専門チャンネル」を観ているにも関わらず、どうにも「波長があわないケース」があるのは致し方ない。

 

厳密に言うと、近い「周波数」同士が引き寄せ合うように、この世はできているので、最初から「合わない」のであれば、そもそも出会うこともない。

 

なので、どちらかというと、最初は「周波数があっていた」のだけれど、次第に自分、あるいは周囲の環境や人々の周波数が「ズレてきて」、その結果として「居心地の悪さ」を感じているケースが多い印象がある。

 

すでに「幸福専門チャンネル」の波長にあっている人であれば、比較的 簡単に、自分にとって “理想の周波数” を引き寄せ直すことはできるのだが、

 

問題はやはり、

 

 

 

今現在「苦難専門チャンネル」の “視聴者” になってしまっている人々を、「幸福専門チャンネル」の視聴者へと、大きく切り替えること。

 

これはなかなか、時間も労力もかかる。

 

なぜって、本人は無自覚かもしれないが、自分では「早く、こんな場所から抜け出したい!」… そう口では言っていても、長年 慣れ親しんだ「苦難の周波数」が染み込んでしまって、離れられないケースが非常に多いから。

 

先のグラフで言うなら、

 

 

 

特に「左下のエリア」の住人を、「上のエリア」に引き上げることは、最も難易度が高い。

ので、少々「開運グッズ」を購入したり、足繁く「神社参拝」をしたり、気休めにしかならない「自己啓発本」を読んだ程度では、なかなか抜け出せないので、本気で抜け出したい場合には、私でなくとも構わないが “他の手段” も検討する他ないだろう。

 

このあたりの仕組みについて、他にもさまざまな角度から解説しているので、興味があればどうぞ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

きっと、あなたの知らない、“素晴らしき世界” の片鱗が、そこには広がっているはずだから。

 

#波動調整 #波動修正 #波動 #転職 #仕事運 #HSP #引き寄せ #引き寄せの法則 #HSP気質 #開運のヒント #職場の人間関係 #神社参拝 #恋愛運 #ヒーリング #レイキ #遠隔ヒーリング #浄化