「先生、もっと仕事運を上げる方法はありませんか?」

 

これは、私が行っている仕事運を覚醒上昇させる「施術」を受けた方から、よくいただく質問の一つだ。

 

今回、タイトルに「1970年代」とつけたのには、もちろん理由がある。

 

といっても、それ以外の世代の「大人」であれば十分、役に立つ話なので、もっと仕事で結果を出したい、もっと職場に恵まれたい、もっと楽しく仕事がしたい、もっと諭吉に愛されたい etc…

そういったお気持ちがあるのであれば、読んで損はないはずだ。

 

結論から申し上げると、私の「施術」を受けた直後は特に推奨したいのだが、“今までだったら絶対にしなかったであろう「選択」を取り入れてみる” ことで、施術の効果はさらに加速する。

また、施術を受けたことがない方であっても、この方法は俗に言う「開運」の観点から言っても効果がある。

 

では何故、わざわざ「1970年代生まれ」に限定したのかというと、少なくともこの記事を書いている2024年6月の時点で、1970年代生まれであれば、上は「54歳」下は「45歳」ということになる。

 

ここから先、怒らないで聞いてもらいたいのだが、40歳を超えると9割の大人は驚くほど「保守的」になるし、新しい要素を取り入れることに億劫になってくる。

 

そもそも、歳を重ねるにつれて、大人は「変化」を嫌う人が大半なので、良い運気の「波」が訪れても、変化を恐れて、波を乗り過ごしてしまう人が非常に多いのだ。

 

だからこそ、そういった根本的なエネルギーの部分から “チューニング” をするために、施術では、無自覚のうちに溜め込んでしまった「負の感情」を綺麗サッパリ浄化して、依頼主さまに必要なエネルギーを入れていくのだが、

 

最終的に現実を動かすのは本人の行動であることは言うまでもないので、さらに、施術の効果を促進させたいのであれば、

 

“今までだったら絶対にしなかったであろう「選択」を取り入れてみる”

 

これを是非、実践してほしいのである。

 

最初は小さなことでも十分で、たとえば、普段なら絶対に着ない色の洋服を着てみるでもいいし、普段なら絶対に読まない本を読むでもいいし、

もう少しチャレンジできそうなら、一杯1000円以上するコーヒーが出てくるような、いわゆる高級ホテルのラウンジに行ってみるでもいいし、要は、あなたにとって「未知の世界」を開拓する何かを取り入れてみることで、仕事運の覚醒上昇をより一層、加速させることができる。

 

今もし「そんな馬鹿な」と、鼻で笑ってしまった1970年代生まれの方がいらしたら、

 

“ そ う い う と こ ろ で す よ ”

 

とだけ、申し上げておこう。

 

…なんて、こんな突き放した締め方だと、あまりにも後味が悪いので、先の「高級ホテルのラウンジ」を例に、もう少しだけ噛み砕いてご説明すると、

 

あなたがこれまで、こういった場所に縁遠い人生を送ってきたのであれば、それは絶好のチャンスだ。

というのも、こういった場所に慣れていない方が、こういった場所に行くと、九分九厘「居心地が悪い」と感じる。

 

けれども、冷静に考えてほしい。

 

仕事運が上がって、収入が増えた時、あなたはどんな場所に、どんな出立ちで、どんな立ち居振る舞いで、どんな人たちに囲まれているだろう?

 

高級ホテルのラウンジではないにせよ、少なくとも、今いる場所とは、絶対に同じ場所ではないはずだ。

 

もう少しだけ、耳の痛い話をするならば、

 

今いる場所に対して「息苦しさ」を感じているにも関わらず、それでもなお、同じ場所に居続けるのは、未知の「極楽」に足を踏み入れるよりは、多少なり苦しくても、慣れ親しんでいる「地獄」に居た方が “ラク” だと感じてしまっているからに他ならない(無自覚かもしれないが)

 

だからこそ、今、あなたが染まってしまっている “周波数をチューニング” して、未知の「極楽」へと旅立てるように「最適化」する必要がある。

 

もちろん、これからも末長く「地獄」でよろしくやりたいのであれば、無理強いはしないのだが、あなたにはきっと「極楽」の方が似合うと思うので。

 

 

🎍 🇯🇵 🎍