赤ロマ初参戦!!!【モッシュムラムラツアー@京都MUSE】 | うろる/雫流のらくがき帳

うろる/雫流のらくがき帳

漫画読んだり、お絵かきしたり。

行ってきましたーーーーーー!!!!!!


ドドンッッッ





初めてのライブで何もかもドキドキ。

物販並ぶのかな?と思って早めに行ったら全然混んでない(笑)

ガッツリ赤飯のリハが聴こえてテンションアップ

ここではDVDとCDを購入。お金がないんだよっ


2時間程時間を潰して再び会場へビックリマーク

整理番号はB1

それが早いのかなんなのかも分からないまま待ってみると、どうやらAは60番まであったのかな?

でも中に入ったら結局早いもん勝ちみたいな感じ。

前から3列目のドセンターをゲットにひひ


周りは楽しそうにガヤガヤしてて、ぼっちさみしいなぁと思いながら30分ほど待つと……

ついに始まった!!


1曲目はplotから。

みんな動く動く

ライブ慣れしてない私は流れ流され……

色んな人にボコボコぶつかってしまった。ごめんなさい……

曲が進むにつれて何となく動きに慣れてくるものの、やっぱり捨てきれない……

思い切りの無さ過ぎるハシャギ方をシテマシタ。

でもだんだん楽しくなってくるんだなぁ(笑)

手を挙げるのも首を振るのも楽しい楽しい音譜


割と早い段階で『Web of the dead』と『断罪鬼ROCKビックリマーク』聴けた(≧▽≦)

予習バッチリしてたのに合いの手ちょいちょい間違えた(笑)

でもそんなの気にしない~得意げ


そしてそして、SEKI-ROMA史上最も怖い曲……(笑)

唯一光るライトをポキポキ折る曲ですね。

これの為に100均で買ってきたよーヾ(@°▽°@)ノ

観客が二手に分かれて、その間を通る赤飯。

センターにいた私の目の前を赤飯が通っていく~ラブラブ

腕と背中触ったラブラブ

上手く通路を空けられなかった私を引っ張ってくれた住人さん、ありがとうございました……

動き回るライブとは聞いてたけどまさかライブハウスを周回するなんて!!

めっちゃしんどい。けどめっちゃ楽しい音譜


あ、その前にりょーくんとのコラボですね。

りょーくん全然聴いたことなかったけど、爽やか系のイメージの彼はなんとシャウターだったようです。

『ロストワンの号哭』と『デジタリズムに於ける発狂と輪舞曲』を披露してくれました。


ツルツルツルツル曲が続いていって、あっという間に終わってしまった……

最後の方はもう全力で腕伸ばして首振って叫んでました。


アンコールで再びりょーくん。

『骸Attack!!』きたああああああああああドクロドクロドクロドクロ

一番最後は『ラブソングを殺さないで』。

振り覚えられて楽しかったo(^▽^)o


酩酊したままハイタッチへ……

メンバーとハイタッチした後、いよいよ赤飯ドキドキ

とりあえず作ってきたマスコットを見せてみた。





ビックリマーク 白玉くんをなでなでしてくれたラブラブ!

私が赤飯とハイタッチしたかは記憶ない……



初めてで緊張づくしやったけど、めちゃめちゃ楽しめた合格

結局帰りにスマホケース買っちゃったし←




これ、右下の青い物体、何かわかりますはてなマーク

赤飯が飲んだボルビックのキャップですよ!!!!

落ちた瞬間拾ったこの時の私の瞬発力よ(笑)


今度ライブ行く時までにDVD見て振りのタイミング覚えよーっと

次は親戚の法事の抽選結果を楽しみに生きる~v(^-^)v