本日、日本泌尿器科学会総会で女性泌尿器科外来について、2つ発表の依頼を頂きました。


無事


伝えるべき事は伝わったのではと言う感触です。


講演後、数人の先生に


「日本橋骨盤底診療所の見学させてください!」とお声掛け頂き、また少し門戸が開いてきました!


女性泌尿器科医療が益々発展することを全力サポートです‼️


刺激的な発表 「女性の潮吹き」を

みやび先生


女性泌尿器科と大病院との連携システムを

増栄先生


GSMと性交痛について

二宮先生


それぞれ個性的かつ刺激の多い発表でした^ ^


発表もしましたが、とても学びの多いセッションでした!


そうそうたるメンバーに入れて頂きました!



ルナクリニック 関口先生



新村病院 新村先生



みやびウロギネクリニック みやび先生



ますえクリニック 増栄先生



二宮レディースクリニック 二宮先生



日本橋骨盤底診療所