フーコック西側ビーチ | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

現在地は利尻島

最近島で味噌ラーメンばかり食べてることに気付いた。


初めて食べた鍋ちゃん
美味しいけど量足りなかった


利尻島で1番有名な味楽
横浜のラー博でも食べられるんで、わざわざ島の観光時間削ってまで食べなくてもいいんじゃないかと思うけれど、(夏は並ぶので行きません、田舎者のアタクシ並ぶの無理!笑)
久々に食べたら前より美味しくなったような気がしたよ。

あ、何度も書いているけれど我が家は味楽は味噌派です。
お店の推しは醤油、何度かチャレンジしてるけれどちょっとあたしには塩っ辛いんだわ。


たまに無性に食べたくなる
川一さんの味噌ラーメン

あっつあつのスープに野菜たっぷり

写真はないけれどこの間マルゼンさんでも味噌ラーメンだったし。笑


最近夜中に来冬どこ行こうか妄想してるんだけど、もーーすんげえ中国行きたい!!
でも、Aの冬休みっていつからなんだーー
(まだ入学式すらしていないのに。。)
年末なんて飛行機代高いんじゃないの?

あ、大阪から乗っちゃう?新鑑真号笑
国際線より大阪までの方が安いチケットとれそう?どうかな?
2泊3日とかかかったよねー
いまだに2万円で行けるんだ!!
Aは1万円ーー

あの船おかC人ばっかり乗ってて本当に面白かったなあーあの人らみんな元気かなあ
オマエもおかCって思われてたんだろうけど笑

てことはー上海かあ!!
いいなあ、いいなあ、その時期なら上海蟹も食べられるじゃーん

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



山側にあって海が見えないので全然島感がないのだ。



昼間お昼ご飯の帰りにバイクでビーチに寄ってみた

イイネイイネ
目指せリゾートなかんじ

でも暑すぎて来るなら夕方かな


マッサージも出来るんよ
右に見切れてる台がベッドで丸見え状態でマッサージを受けてる人たち
まあ、マッサージはまだわかる

脱毛も出来るんだよ
えーーここでするのかな?
足の脱毛ですらちょっとちょっとなのに、
ビキニラインの脱毛なんてのもあるのよーー
えーー


夕方ビーチにやってきたら
オジサマ方が集まってなんかしてる


どうやら、
「まるで夕日を手に載せてるみたーい」な写真を撮りたいみたい


恰幅の良いオジサマ方がワラワラ集まって、ワイワイ言いながら何度も撮り直して、出来栄えチェックしてーって様が面白くて目が離せないよっ!!!

やってること女子高生


ここのビーチは、お店の人達も掃除してるのかキレイなビーチ


友人がシーシャ好きなので


夕日待ちの間はシーシャ吸ってた。