無事にカントー到着 | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

現在地はカントー
2泊3日、列車とバスを乗り継ぎ到着


ニンビンの駅から乗車


詳しくは後で書くけれど、車窓の景色が楽しくって!!

ハノイで買ったプラカゴも大活躍
色々車内で必要な物を(ティッシュ、コップ、歯ブラシ、虫よけなどなど)突っ込んでひとまとめに出来るのがいいね


景色が素晴らしいーー


変化に富んでいて飽きないのよ


心配していたAは、めちゃくちゃ楽しんでました。

この人本当にどこでも眠れるし、トイレが汚いとかもすぐ慣れる。
ここはこういう所なのねと、すぐに慣れ受け入れられる所、尊敬するわ。

この列車、結構揺れるんよ。
A、こんなに揺れてこのまま線路から外れちゃうんじゃないかと言ってたくらい。
揺れすぎて内臓揺れまくるからか、頻尿気味になったわ、あたし笑


絶対遅延すると思ったのにビッタ定刻


駅からタクシーでバスターミナルへ行きーのあと数分後発のバスが取れて


シャワー後
腹ペコだったのでゴハン食べて
これから昼寝です