チェンライでバイク3人乗り | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

現在地はチェンライ


ショッピングモールに恐竜の乗り物
コレ、結構スピードが出て(大人の早歩きくらい)しかも囲いがあるわけでなくモールのフロア内を暴走出来るという代物。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

タイの田舎に来たらバイク旅が便利で楽しい

最後に来たときはAはまだ2歳前、ホタテがエルゴでAをおんぶしてその後ろにあたしが乗ってAをサンドイッチしてバイクに乗ったりしていたのだけれど。

今回はもうAに自力で捕まってもらうよ〜


豊富なヘルメット
1日250バーツ


Aのサイズもあり


最初はホタテとイクラの間にサンドイッチ状態だったA。

しかし、ホタテの股の間の一番前に腰掛け、ハンドルを持っている方がラクだし楽しいとのことでそのスタイルに変更




田舎道をちんたら走る


Aはバイクがとても気に入ったよう。
またバイクでお出かけしようね!!