相変わらず、キャンプ中 | うろうろイクラ

うろうろイクラ

飲み食い好きの海外旅行ジャンキーイクラのうろうろ生活。2018年にAが産まれてからは子連れ旅に!

現在地は大月町


この間更新した後宿毛市に行き、土佐清水市、大月町と周ってきたよ。









毎日毎日、良い物見させてもらっています。
高知いいな、すっげえ楽しい。


我々のスマホ、ギガってやつがなくなってポケットwifiに頼っていたの、でも、目的地がキャンプ場じゃん。。

行く所行く所僻地で圏外続き。


挙げ句充電もおろそかになりただの鉄クズになっていたのよね。


でも、昨日の地震が来るよの警報は鳴ったわ。

鳴って、充電が丁度なくなったので一体どんだけの地震だったか、ナゾ。

まあ揺れたけど、揺れたねってかんじだったし


いた所もこんなん



何もない高台。
落ちてくるものもないし、海からもだいぶ離れているし

そんな我々、本日は久々に有料キャンプ場に宿泊中で、めでたく電源とwifiをゲットしたのでこう更新できているのよ~

ちなみに、どこに行ってもほぼ我々だけ。
どこのキャンプ場も貸切状態が続いているよ。
誰も寒くてしたがらんのだろうね。
今日こそいると思ったのだけどな、土曜だし、有料キャンプ場でコテージもあるし。

ということで、明日からまた、なかなかブログをいじることは出来なくなると思うのでコメント欄は閉めちゃいます。
今日は元気ですのご報告。



この安芸のちりめんが美味しくってリピ。
みかんも甘くて美味しいし、大根が!!ちょい小さめだけど立派な葉っぱ付きで50円だよ!!もう買うしかない!!
これもまたしっとり甘くて美味しかった~

道の駅大好き!
毎日のように通っています。