大津 | U-RO TATTOO+INK

U-RO TATTOO+INK

高知県でちょこちょこTATTOOを彫ってます。
+INKオリジナルブランド
Bitch Please Design

https://bitchpleas.base.shop/

http://urotattoo.fc2web.com/

お疲れ様です😊


僕が大津にショップを


出した理由ですが。


街に出すのは家も遠いと


言うのもありました‍www


まぁ街に出すと僕の駐車場と


お客さんの駐車場を出す必要性があったのが


1番の理由です。


どうしても駐車場のある


店舗をさがしてました。




1番2番は


お隣のバイク屋さんのご好意で


19:00からなら停めれます。


昼間は3番と4番です。



4番は僕が停めてる事が多いです。



1人から始め


最初は月に1人しかお客さんが来ない時も


ありました。


けど僕は「とりあえずやってみる」って


バカな人間ですので


1年は家賃、光熱費、ネット、固定電話


ずっと赤字でした💦


でもどこかで


「きっと大丈夫」と思ってました。



それから順調になり


今ではYOUくんも2年。


仲間も増えました。


人生って続けないと


分からない事ばかりです。


33年彫ってきましたが


毎日楽しくやってます。