岩山海 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

昨夜は高校時代の同級生と久しぶりに飲んでました。

{7805059F-B517-443B-9BFA-007AFA787ECD:01}

場所は鶴橋にある「岩山海~いわさんかい~」と言う海鮮居酒屋で、七輪で海産物などを焼きながら食べられる粋なお店ですが、この時期は死ぬほど暑いです。

{8CA42C25-2A13-44E0-AEC2-970CB6B9BE6D:01}

この日はホタテが一杯100円になっていて、ホタテ祭りでした。
その他の海産物もまいうー。

{05CDF762-83B2-451B-AEB4-2DFB3EAC9AA4:01}

海鮮ユッケや刺身がそーGOOD。

赤崎夏実似の可愛い店員さんもおり、昨夜は良い宴になりました、しかも三人でしこたま飲んで食ってで1万ちょい、なかなか良心的な価格設定、鶴橋だと焼肉屋が有名ですが、こういうのもいいもんです。


さて、三連休の初日、皆様お楽しみ下さいませ。