有給 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

有給とった、明日は病院行けるぜ!


もうホンマ咳が止まらん、胸の痛みと熱は止んだけど、代わりにレバーも痛くなってきた!




うおーーーー!ワシのレバーは酒で死亡寸前やでぇー!

と、なっていないか割と真剣に心配。



この前取引先の社長と飲みに行って以降は一口も酒を飲んで無い、久しぶりに4日も開けたわ。
これを機に出来るだけ酒を控えるようにします、酒代もバカにならんしね!



とりあえず明日の検査結果次第で年末年越し登山の参加も左右されるし、たんなる気管の炎症とかで有って欲しい、薬ですぐ治って欲しい、ということをみんな祈っててください、神は居なくても効果はあるかもしれませんし。




よろしくー!