ホロコースト | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

おはようございます、みなさん連休の最終日を如何お過ごしか?


ワシは相変わらずグッタリや、熱は引いて薬のおかげで喉の痛みもマシになったけど、やっぱり頭は痛いし喉も痛いもんは痛い、んで身体はダルい。

あと薬を飲み出してから鼻水がめっちゃ出る、何処にそんな溜まってるねんって位出る、これが好転反応なら良いんですが……。


とりあえずまた今日1日ゆっくり休んで、明日はなんとか仕事行って病院も行こう、つーか病院とか役所こそ土日祝日もやれよな、シフト制にするとか平日休むとかして対応してくれんと、普通に働いてたら病院も役所も行く暇ないやんけ。

ちくしょー、なんか奥歯も痛くなってきたぜー。




とまあ愚痴ばかり言ってても仕方ないので、時事ネタでも一つ。
兵庫の高速道路に中学2年の少年4人が自転車を2台放り込む事件が起きたらしいです、んでその少年達は殺人未遂で引っ張られたらしいんやけど、これってこの少年達はもちろんこいつらの両親も殺人未遂やろ。
事件が起きたのは夜中の2時頃、そんな時間に中学2年の子供の外出を許してる辺りでだいたいどんな親か程度が知れるけど、ここまでアホな子供を放ったらかしにしてるんやからこの親にも責任たっぷりや。
はっきり言うてしまうと、もうこう言う事をする人間達とその近しい家族に関しては、きちんと国で管理して去勢するなり子孫を残せないようにしないといけないと思うんですよね。
例えば家族の中から1人だけ異常者が出たなら、それはそいつだけ処分すりゃいいけど、大概こんな子供の家族を見てみると「あー、子供がこんなんなるの分かるわ」って親が多い、ホンマにそう言う奴らは子供作ったアカン、日本にとっての損失や、そうやって淘汰して行けばいつか住みやすい国が出来るよね!


という独裁者的な考え方がホロコーストを生むのだろうか……、とかなんとか言いつつもう一眠りしよう。



おやすみなさい。