違反 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

ぴゃーーーーーーーーーー!!!!





昨日営業帰りに高速で捕まった、108キロで25-29キロオーバー、3点減点の18000円ですって奥様!



周りに全然車も居てなくて110キロ前後で走ってた所、インターから合流してきたパトカーに気づかず、あぼーーーん。
もう夜で全くパトカーやと思わんかった……、いつも覆面には気をつけてるんやけど、まさかインターから合流してきた車がパトカーやとはな、ははは。

もっと気をつけてればよかった。

それにしてもスピード違反の罰金高すぎるやろ、車庫無しで車買ってその辺に起きまくってるやつらはスルーされて、なんで誰にも迷惑かかってない状況のスピード違反捕まえるねん、事故防止の為とかんなもん今時高速で110キロ出したから言うて事故るかくそー!周りに車も無かったやんけー!!






と言いたい気持ちはありますが、お巡りさんには「これなんとか20キロオーバーになりませんかねぇ~」としか言いません。


つーか高速は29キロオーバーまでは全部3点減点の罰金18000円なんですって!






はぁ、ちんちんへにゃへにゃ丸や。