コスプレ | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

ここ最近の⚪️ジテレ⚪️には目に余るものがある。


こちらをご覧いただきたい。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



全く……、「嫌なら見るな」のフ⚪️テレビさんらしい発想ですよ。

そら可愛い女子アナのコスプレとか見たいに決まってるやんけ!!



クソ!汚い手を使いやがって!!



しかもこれ可愛いから許されてるけど、みんな20代半ば前後やぞ?
若干コスプレ自体が痛々しく感じる年齢になって来てる女性達にさせてるところがまた!またまたまた!たまたま!

すんません。



でもそのちょっと痛い感じが逆にイイよね!業務命令でコスプレさせられる女子アナ達ってシチュエーションでご飯3杯食べられるわ。



あ、みなさんおはようございます!今日もお仕事頑張って行きましょう!