朝と昼の顔みのもんた | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

しかしてその実態は……!!


photo:01



photo:02



男だろうが女だろうがお構い無しのセクハラ魔人!

ここの所ネット上では大騒ぎになってますが、Google検索で「みのもんた」と入力しても「みのもんた セクハラ」とは出ないで「みのもんた SEKUHARA」と出ます。
Googleの変換システムまで圧力かけたり出来るんかしらと思って笑ってしまったけど、事件自体は笑えない。

ちなみにセクハラされたのは吉田明世アナ(25)ですが、彼女はきっと今までも裏でお尻を触られたりあんなことやこんなことをされたりして来たんでしょうね、そんで「君がちょっと我慢すれば済む事だから、わかってるよね?」とか言われてたんでしょうね、はぁはぁはぁ。


いやー、しかも震災関連のニュース中にこのお触り、本人とTBSは「吉田明世アナがトチッたので、みのさんがそれをイジッただけ」「談笑中に冗談で後ろから押しただけ」とか言う素晴らしい理由を発表してますが、苦し紛れすぎ&TPOを弁えろ老害野郎って感じですね!

みのもんたのセクハラは常習化している様で、「みのもんた セクハラ」で検索すると昔のセクハラ履歴もバンバン出て来ます、その点から考えてもGoogle検索でセクハラの文字がSEKUHARAでしな出ないのは不自然過ぎますね。
どうやら加藤シルビアアナウンサーも餌食になっている様で、まったくうらやま……けしからんな。