インディアン | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

おつおつ、休みがそろそろ終わってしまいますね。


あーーーー!!終わる!終わるぅぅわうわあうううんんほぉーー!!!



辛いですね。




この土日は楽しかったです。

彼女とブートキャンプ
photo:01



そしてインディアンの作ったカレーをイート
photo:02


ナン大き過ぎ
photo:03



インディアンはマジでカレーとナン作るの上手いよね、すげー美味しかった。


そして今日は昼間っから
photo:04



ペスカトーレ作って飲酒、思った以上に上手く出来て自分のセンスに脱帽。

今は
photo:05



焼き鳥作って飲酒、もう今日は飲み過ぎや。
でも休みの日って酔っ払ってないと違うじゃないですか?


そうなんですよ、休みの日ってのはね誰にも邪魔されず自由で、なんて言うか酔ってないといけないんだ、独りで静かで豊かで……。



でも結局ベロベロになって気づくのはなんか勿体無い一日になったかもって事。


なんなんですかね。