グラスジョー | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

ぴゃーーーーーー!!!

photo:01



photo:02



ぴゃぴゃぴゃーーー!!



友達から貰った誕生日プレゼントのだが断るグラス、中の水が凍るときに大暴走したらしくグラスを内から溢れるパッションでファッショナブルな装飾を施してくれちゃったYO。


非常に残念だが形有るものはいつか壊れる、それは仕方の無い事。
貰った時の嬉しい気持ちさえ、壊してしまわなければ良いのさ。




素晴らしい、このコメント素晴らしい!俺素晴らしい!


俺ほどのブサイクがこれだけ自画自賛できるんやから俺はやっぱり素晴らしいやつや!