紀伊半島旅行3 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

photo:01



前に来たときは灯台の開放時間も終わってて入られへんかったけど、今回はなんとか間に合った。

灯台からの景色。

photo:02



photo:03



最南端の灯台から見る景色は中々乙なもんやけど、夕方になってもまだまだ暑い。

灯台の後は日本一周の時に見つけたスポットへ。

photo:04



photo:05



この二つの写真、どちらもiPhoneで撮ったやつで、一枚目が手前の彼女にピントを合わせたもの、二枚目が太陽にピントを合わせたもの、逆光のなかでもこんなにくっきり写せるんやから携帯のカメラも進化したもんですな!

沈んで行く夕陽をみながら幸せを感じつつも、連日の運転と観光で最高潮の疲労感に絶望しつつもなんとか無事に帰ってこれた、途中で何回も休憩したけどな。

とにもかくにも今回の貧乏車旅(二人で総額25000円)も楽しく無事に終了した。
次はもっとお金貯めて豪華な旅がしたい所、そのためにも明日からまたお仕事頑張って行きましょう。

みんなもお盆休みを満喫しましたか?盆明けからまた頑張って経済活動しましょう。

ぐっばーい!