協力プレイ | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

おつおつ!盆休み2日目、楽しんでるか社畜ども!
普通に出勤の方はご愁傷さま!

昨日は埼玉に転勤した友人が遊びに来てくれたんやけども(自分の事は棚にあげます)腹がタプタプやったからブートキャンプの腹筋プログラム!

photo:01



もちろん腹筋メインの腹筋プログラムは時間的には凄く短いけど、怒涛の腹筋ラッシュでお腹プンプン丸。

ブートキャンプ後はこれにもう一名加えて四人で10時間ほどゲームし続けた。
ソフトはプレステ3のテラリア、単純な操作の横スクロールやけど奥が深くてめちゃくちゃ面白い。
時間がいくらあっても足りへんように感じる久々の神ゲー、もし暇で暇で仕方ないクソニートが居てたらオススメの一本です。



はーーー、お盆休みが永遠に続いたらいいのに、エンドレスエイトしたらいいのに。


ちなみに今日はシュレディンガーさんの生誕日です、皆さん猫を箱に入れて楽しみましょう。







※鈴木は動物愛護に賛同しています。