バーベキューと麻雀 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

おはよう、このブスコーブドリの様な奴らめー!

昨日友達から誕生日プレゼントにだが断るグラスもらった!

photo:01



凍らせるとグラスの壁?の隙間に入ってる水が凍って冷たいままビールを楽しめるってやつ、なかなかセンスえーやんって感じですね!
上からなのは仕様です。


昨日は結局夕方くらいから五時間くらいバーベキューしてた。

photo:02


後ろにぶら下がってるのは俺のポロシャツ、暑過ぎてタンクトップもビショビショや。

photo:03


ちなみに俺はゲイでは無い。

photo:04


日が落ちたら火を上げる、それが漢のバーベキュー(何が言いたいか自分でも分かってません)




その後は朝の4時頃まで麻雀やってた、ちなみにお金をかけて麻雀すると違法賭博になる。
でも小さい額でやりとりしてる分には基本的には取り締まりの対象にならないとの事。
あとパチンコは三店方式をとって違法賭博になるのを免れてるけど、雀荘が同じ事をしたら捕まります。


社会は恐ろしいですね!