週末ビリー | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

photo:01



金曜日が終わったー、ビリーも終わったー。

photo:02



練習終わりの一杯これが染みるでぇ!


今朝は自転車パンクしてて車で出勤した。
久しぶりに車で会社行くと楽や、暑いと特にな。
今はJKも見れんし、車で出勤もえーかなと思う。
ただやっぱり朝から渋滞に巻き込まれるのは精神的に辛いですわ。

今日は大阪では天神祭がやっとる。
天神祭と言えばギャル神輿、まぁギャルと言っても普通の女の子がやってるだけでキャバ嬢みたいなんが担ぐわけじゃない。

まーどっちでも可愛いかったらそれでえーねんけどな。
可愛い女の子の渋滞に巻き込まれたい、あーれ~おっぱいが当たる~とかしたい。

はぁ、飲みに行こう。
明日は仕事やけど飲みに行こう!


ぴゃーーー!!!