あと二日 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

あっと二日!あっと二日!あっとふ……土曜日出勤やった。


と言うお約束。


お約束、王道、ベタ、色んな言い方がありますが、これが会話やコミュニケーションの中では大切ですよね。


最近夏休みに入ったせいでJKが見れないってのもありますが、小さい子供を送り出すのに表に出て来る若妻達を見る事も出来なくなって意気消沈です。
なんか最近身体が怠いのもきっとそのせいだと思います、そう思い込んでます。

前にも書いたけど、クーラーを28度にしてかけっぱなしで寝る方が、タイマー使うより身体に良いって言いましたけど、確かにちゃんと朝まで眠れるのはいいとして、やっぱり身体自体はしんどいんじゃないだろうか?
と何日か続けてみて感じて来てるんですが、だからと言ってタイマーにして夜中に暑さで目を覚ますのもそれはそれでしんどい。

こうなったら扇風機かな、クーラーはタイマーにしといて、扇風機を身体に直接風があたらない様につけとくのがいいか……、やっぱり直接より関節的なのもいいよね。


服の上からとかね。


今日も元気に、いってきます!(意味深)