風俗 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

橋下市長が米兵に対する風俗を活用して性犯罪を無くしてくれって意味の発言でテレビやツイッターでエライ叩かれてるけど何なんすかねー?

もうアホかと、もちろん米軍がそう言った事を禁止してる(理由は恐らくハニートラップや情報流出問題)のを知った上で、さらにあえてそれを言う事で米軍の体制を変えられる可能性が皆無なのが見え見えの状態で、公の場でありながらこの発言をするのはパフォーマンスと言われても仕方ないけど、橋下市長は「性犯罪するくらいなら風俗で息抜きしろよ!」って至極当然の事を言ってるだけで、これに対してお前の娘が風俗で働いたら賛成するのかだの親がヤクザやから品位が無いだの……、てめーらの方が腐っとる。

もう文句言いたいだけなんやろな、慰安婦問題の歴史上のバックグラウンドも、この発言と現在の性風俗事情も関係なし、ただ橋下徹がなんか過激な発言したからとにかく批判したれってのが見え見えで頭悪すぎて同じ人間として恥ずかしいレベル、はやくお亡くなりになってほしいとすら思います。




性風俗を馬鹿にしてんのか!!どんだけこの社会の闇を飲み込んでくれてるとおもってんねん!
無くてはならない産業なんやぞ!文句ゆーてるヤツのパパも、仲のいい友達も大概人生で一度はお世話になっとる!
もっと考えてから発言しろ!って周りに同じような事言ってるヤツが居たら注意してやってください。

風俗は大事なんすよマジで。