二家族一無職 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

バーベキュー!

photo:01



メンバーは整骨院の先生とその嫁と子供×2とワシ!

photo:02



やっぱりバーベキュー言うたら淡麗グリーンラベル!糖類が気になるお年頃!
それにしても何故この微笑ましい家族バーベキューにこの高貴にして崇高雅な転職貴族の私が招かれたのかは分からぬが、とりあえず子供攫っといた。

photo:03



「おじちゃんどこいくのん?」

とでも言いたそうな二才児、子供は可愛いですね!子供を可愛いって言う私が可愛い!マジスピリチュアル!



でも近くでバーベキューしてたJDとJKのが可愛い、バーベキューで服が臭っさくなるにもかかわらずオシャレして来て男子に可愛い所を見せようとしている所とか最高にこのビッチどもが!犯すぞ!じゃなくて可愛いですよね。


さーて、今晩は素人JDモノやな……。

おやすみー