サラリーマン | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

よう、グレートニート改め普通のサラリーマン(26日から)の鈴木くんやでー。

僕もとうとう社会の畜生になりましたね、これからは営業マンに挑戦するわけですが、しっかり経験つんでいずれはでかい事やったろうと思ってます、今のところ思ってるだけですが。
そんな僕を祝うために、今日は少ないですが友人たちが集まってくれます、まぁ昨日自分で集めたんですがね。




就活初めて早3ヶ月、ようやく決まりましたね。
それにしてもサラリーマンか、なんつーか現実感まったく無いですわ。
結局ハローワークじゃなくて情報誌で見つけたんやけど、まぁ面接の練習になったって言えばなったからハローワも無駄じゃなかったかな。


さてさて、居てるかわからんけど、このブログを見ていた無職の方々、お先に地獄でまってます。


あ、そうそう!キテレツのみよちゃんの人が亡くなったらしい!

49歳とまだ若かったみたいですが、癌やったんですって、ほんま人生何が起きるかわかりません、みんな後悔のないように生きてくださいね!

ご冥福をおいのりします。