曇天返し! | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

今日は彼女とバーベキューやってました。



燃え上がる熱いハート!



焦げる(牛の)バディ!



でも二人やから地味な感じ、いやいや落ち着いた雰囲気でした。

昨日は昼間暖かかったから、今日も昼は暖かいかと思ったら空はどんより、風もあって結構寒かったです。
寒さに耐えかねて、そろそろ帰るかぁーと片付け始めたら晴れ間が覗いくるのはもうお約束ですね。


その後は家でゴロゴロしたり犬の散歩したりまったり過ごしてました。



こんな何でもない1日が、ずっと続けばいいなって、そう思います。キリッ



そうして何でもない1日を、彼女に握りっぺ食らわせたりしながら過ごして居ると一本の電話が……、表示を見ると昨日面接受けた会社から!!


続きはWebで!

じゃなくてまた明日、今日はいろいろあって疲れた。