隕石 | 烏龍茶の人生旅日記

烏龍茶の人生旅日記

様々な事に挑戦したり、色んな所を旅したり、とにかく人生を楽しんでやろう!ってブログです。

メテオライト!



ロシアに隕石が落ちましたね!沢山の怪我人が出たようですが、死者はいなかったみたいで良かったです!



イヤーそれにしてもこれが世界の『終わりの始まり』やとはなー、この隕石が落ちた付近の人々の中に、不思議な能力に目覚める人々が出てきて、ロシアはその人々の力を使ってアメリカと戦うんですよね。
アメリカは数日でその戦いに敗れ、それと同時に共産国が暴れだして第三次世界大戦に突入、しかし結局はスーパーマンを多数有するロシアが覇権を握り、世の中の人々はロシア人とその他奴隷と言う混沌の時代に。


しかし、そのロシアの暴虐に反旗を翻す者が居た……、隕石衝突時に近くにいた一人のアメリカ人を中心とする革命組織、彼らが世界を救うのか、それともこのまま世界はロシア帝国の腕の中で緩やかに死んでいくのか……!!


みたいなね!


そうそう昨日載せるの忘れてたんやけど、これを見てくれじゃじゃーーーん!



料理が苦手な彼女が作ってくれたクッキーとカップケーキ!味はまーまー!
でも気持ちが美味しいよね!キリッ
それに来年は頑張ってトリュフチョコレート作ってくれるみたいなんで期待してます。


友達から義理チョコも貰らえたし、なんやかんや毎年誰かにチョコレート貰えてますわ、まー俺くらい不細工やのに恵まれてる人間はなかなか居てないよね!

ホンマすごいわー、すげー不細工で定職に就いてないのに毎年チョコレートもらえる俺、ホンマすごいわー。

すごいわー。